2012年10月27日

シュバババ


レイジファイター始めました。

オオグソクムシ.bmp


画像はダイオウグソクムシ。

Screen(10_21-22_12)-0002.JPG

こちらはラキチケ2を装備した、レイジのようなグソクムシ。
違った。グソクムシのようなラキさんのレイジ。

Screen(10_20-23_01)-0001.JPG

うちの子は シュバババ と命名しました。
体はおっきいけれど気は優しくて癒し系な子です。という設定
どうぞよろしくお願いいたします。

Screen(10_21-22_16)-0012.JPG

ラキさんが初期装備と強化済武器をプレゼントしてくれました。
ラキさんありがとう!

彼は優しくないのか優しいのかよくわからないぜ!

Screen(09_19-20_39)-0003.JPG

本当によくわからないぜ!

Screen(09_21-15_47)-00012.JPG

EEのサポもあり、さくっと1日でLv100までUP。
あとは、ヘルパで長時間放置できるような装備が必要だなぁ。

ね、たまたん?

Screen(10_24-21_12)-0020.JPG

快くEXスケイルを貸してくれました。
これでラキチケ2が装備できるLv150までは持ち堪えられそう。

Screen(10_27-20_39)-0005.JPG

(○´ω`)=○ <シュバババ!
(○´ω`)=○ <シュバババ!
(○・`ω´・)=○ <僕がんばりますね!

posted by ココローション at 22:57| Comment(9) | 茶番 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久しぶりに更新されてる〜o(^▽^)oニコニコと思ったら何!Σ(・ω・ノ)ノ!
あのグロテスクな写真は・・・
足いっぱいあるの苦手なんだよねぇ(。´Д⊂) ウワァァァン!!

レイジ育成頑張ってくださいね!
影ながら応援してます!
Posted by X月光X at 2012年10月29日 23:36
おはようございます▽*´ω`*▽
深海の掃除屋 ダイオウグソクムシ
成長するとネコより大きくなるのですよ〜!

(。´Д⊂) ウワァァァン!! ヘ(゜ω゜ヘ)三カサカサカサ!
Posted by ココローション at 2012年10月30日 07:58
うんうん、レイジ育成がんばるう。
ありがちょー▽*´ω`*▽
Posted by ココローション at 2012年10月30日 07:59

気持ちわりいいいいいいいいいいいいい


MUやってねえから装備貸してもいいんだけど
やっぱやーめたヽ( * ・ ω ・ * )ノ
Posted by あんこ at 2012年10月31日 15:39
装備貸さなくていいから
MUきてよう(つωT) ウァァアン。

私もあまりインしてないけれど▽*´ω`*▽
Posted by ココローション at 2012年10月31日 22:41

PSO2が楽しくて…。
maxLv50だしねw
lv40までは3週間でいけたw


どうやらEX380がドロップするらしいじゃないか。
気合でフェニソ集めるんだ。
Posted by あんこ at 2012年11月03日 02:09
先生!フェニソ頭減ドロップしました!
Posted by ココローション at 2012年11月05日 14:45

ねーねーローションちゃん。

属性装備時の攻撃成功率バグ修正きたらしいじゃん?
レイジどうよw
Posted by あんこ at 2012年11月17日 22:49
お引越しで1ヶ月以上ログインしていません▽*´・ω・`▽
バグ修正の結果を体感する以前にレイジが羽化さえしておりません!

明日からログインするぞう▽*´ω`*▽ワクワク
Posted by ココローション at 2012年12月18日 19:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: