2013年01月31日

2013-01-31

1-31-1-1.jpg

倉庫の肥やしになっていたミスリル兜+15を
シュバに被せてみたりすりる。

む。恐竜のようで可愛いぞ。

1-31-1-2.jpg

この恰好でシュバにメールを送らせてみる。
送信先は、檸檬たん。

返信に困る文面である。

1-31-1-3.jpg

檸檬たんの困り顔が目に浮かぶぞぉ▽*´ω`)ハァハァ

1-31-2-1.jpg

返信が来るまで、まったりと
次期アップデート「season8 -覚醒-」を、
テストサーバで体験してみよう。

魔剣士ココローションを作成。ログイン!

1-31-2-2.jpg

CC優勝者に与えられる、「期間制の羽」。
今までのMUにはなかったシステム「発掘」。
今回のアップデート、わくわくです!

テストサーバデータをインストール中に、
既に配信されたブロガーさんの動画をみてみると、
つるはしを持って地面を掘る動作がとても可愛かった!

うおおお、私も掘りたいぞー εΞヽ▽*´ω`*▽ノ <ホラセロー

1-31-2-3.jpg

デビアスのサトワンさんは、
魔剣士とDLの、強化済装備を販売されていました。

パンドラを引いて装備を整えるより、
大幅に時間の短縮ができて効率がいいですね。

1-31-2-4.jpg

スプリームウイングかっこええ・・・。
魔剣士は凛としていて、好きだなあ。

魔剣士のような男エルフが実装されないかな。
実装されたらココローションは、迷いなく性転換をしたいです。

厚い胸板をシルク装備で包んじゃうよ▽*´3`*▽

1-31-2-5.jpg

発掘をする前に、MLエナ魔を体験してみよう。
あのギガ○インみたいな魔法。
あれをやりたいです!

こうやって法書を並べると、
微妙にグラフィックが異なるのね。

お、ギガ○インの法書あったあった。
習得条件のエナ1058までぽちぽちするぞー。

1-31-2-6.jpg

ぽ!?
3分後に強制終了Σ(゜ω゜;▽

1-31-2-7.jpg

き、緊急メンテかな!?
まだエナ1058になってないよー。

1-31-2-8.jpg

落ちてもうた。

公式HPで緊急メンテなのかどうかの確認をしてみると、あら?
公開テストサーバのリンクが、ない。

1-31-2-9.jpg

公開終了してるううう。

う・・・う・・・。

1-31-3-1.jpg

何にも!

1-31-3-2.jpg

体験!

1-31-3-3.jpg

してませんッ!

1-31-3-5.jpg

ぽちぽちしか・・・。

1-31-3-6.jpg

ギガ○イン・・・。

昨夜、面倒くさがらずに
ログインしていればよかった!▽`;ω;)=3

1-31-3-7.jpg

むううううう!!

1-31-3-8.jpg

ぺっ▽*`ω´) 、

posted by ココローション at 18:46| Comment(7) | 茶番 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

あのテスト鯖バグだらけでね。
モールのもんなんもかえねーわ、強化できねーからアケロン奥もまともに狩れねーわで…。
発掘のもできなかったし。
ひどいテスト鯖だったよ。

とりあえず


ざまぁwwwwwm9(^Д^)
Posted by あんこ at 2013年02月01日 15:02
テスト鯖の終了時刻は昨日の10時だったはす、その頃にインしたのかな?(^.^;

地味に加工されてる写真を見つけるのが、好きです(`・ω・´)ゞ

デビアス店員がなんか叫んでるwww
Posted by X月光X at 2013年02月01日 18:28
>あんこたん
せめてロレンシアの町以外のマップにいきたかったよ▽´・ω・`▽!
あんこたんも発掘出来なかったかぁ・・・。

>ざまぁwwwwwm9(^Д^)
うるちぇー!

>月光さん
そうなんですよ!
朝起きて、とろとろダウンロードして「うしやっかー!」と意気込んだらこれですよw
ちゃんとお知らせは読まないとだめね〜▽´・ω・)
頑張って加工してるから気づいてもらえて嬉しい★
Posted by at 2013年02月02日 00:20


メール送ろうとしたらBOXいっぱい言われた整理するんだ。


フヒヒ
Posted by あんこ at 2013年02月02日 21:29
あ、あれー?
4件くらい残ってたんだけれど、誰かメール送ったのかなヽ▽*´ω`*▽ノ
チェックしてみるうー
Posted by ココローション at 2013年02月02日 21:55
メールチェックしたわ。
▽#・ω・) <今年初めての最大ぐぬぬぬになったわ。
Posted by ココローション at 2013年02月02日 22:17


ごめんてwww

ついやってしまったんだwww
Posted by あんこ at 2013年02月02日 22:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: