2013年03月24日

ブログのカテゴリを日記から茶番へ変更した

と、いうことでこうなった。

2013-3-23-1.jpg


2013-3-23-2.jpg

2013-3-23-3.jpg


2013-3-23-4.jpg


ギルメンちゃんが、サブキャラのシュバババに
レイブの+9セットをプレゼントしてくれました!

2013-3-23-5.jpg


つらつらと、その嬉しさを
ブログに書き連ねようと思ったが
最近シュバババのほうが可愛がられている気がする。

メインはというと

Screen(03_20-12_10)-0012.jpg

Σ(´ω`;▽

しゅ・・しゅばばばの・・・
シュバババのことなんか書いてやるもんか!
全く関係ないこと描いてやる!



ウワアアンいつもありがとー>  ε≡≡≡≡≡≡┏▽;TωT)┛[記事TOP]
posted by ココローション at 12:20| Comment(17) | 茶番 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント


ゲーム的な意味で。

ていうかこれ絵上手いなwww
俺描いてよ←
Posted by あんこ@浮気なう at 2013年03月24日 22:20
ちょっと何浮気してんのよ!
4年ぶりにかいたのでもう力尽きたよお
Posted by オコローション at 2013年03月24日 23:13
こころーしょんちゃん絵めちゃ上手!!!!!
ねこちゃんめちゃかわいいいいいいいいいいいいいい(^^ω^^三^^ω^^)
また絵かいてくださいッッ!!!
Posted by mapi at 2013年03月25日 01:34
(^^ω^^三^^ω^^)わああああmapiさまだー!
(^^ω^^三^^ω^^)mapiさまのほうがめっちゃかわいいいよおお!
Posted by ココローション at 2013年03月25日 06:12
絵上手ー!!((´^ω^))
てか猫ちゃん可愛い(ノ´∀`*)
そして、ダークスティンガーが何故かネズミwww
友達紹介中のキャラ、絵にしてください!
Posted by X月光X at 2013年03月26日 12:24
だーくすてぃんがー誰もつっこんでくれないから文字汚くて読めなかったか!と思ってたよ。
気づいてくれてありがとう笑

>友達紹介中のキャラ、絵にしてください!
むしろみんなに描いてもらいたいな!
自画像として!▽*´ω`*▽閃いた!
Posted by ココローション at 2013年03月26日 12:56

>むしろみんなに描いてもらいたいな!
自画像として!▽*´ω`*▽閃いた!

えー…。とりあえずバケツかぶった
マッチョ描けばいい?( ` = ω = ´ )
Posted by あんこ@浮気なう at 2013年03月26日 14:49
うわーうわー 描いてほしい!
描いたら本当に変更するよ▽*´ω`*▽
Posted by ココローション at 2013年03月26日 15:52
昔のHPってお絵かき掲示板とかあったよね。
ああいうの設置するか!
Posted by ココローション at 2013年03月26日 15:53


設置はようw
Posted by anko at 2013年03月26日 21:56
 ファンサイト見てたらこんな所にたどり着いた…w

 いろんな意味で相変わらずのようでw

 いつも通りに元気そうで何よりですわw
Posted by m○○○○○ at 2013年03月26日 23:37
>>anko
ごめん。回転ずし行ってた。
お絵かき掲示板設置しました!

>>moooo
いつも通りに元気ですよ!
いろんな意味が気になるので、後で詳しく教えてくださいね▽*´ω`*▽
Posted by ココローション at 2013年03月27日 01:09


回転寿司か。回らないとこにいきなさいな。

うん、俺絵ヘタだわ。泣いた…。
Posted by anko at 2013年03月30日 05:47
F5連打しても絵が出てこないぞい。
泣くな!諦めたらそこで試合終了だぞ!
(誰かが描かないと誰も描かん。anko描け。)
Posted by ココローション at 2013年03月30日 09:30
あ、直接絵版にかかなくても、
紙に書いたのとかを写メとってメールで転送でも大丈夫ですう。

そしてMU公式バナーの下の
丸いバナーの中の蛙(?)は旦那が描いたですう。
Posted by ココローソン at 2013年03月30日 09:33


ローションのメアドなんぞしらんぞw
skypeIDでもなんでもいいからMU内のメールで送ってくれw
Posted by あんこ@不器用 at 2013年03月31日 02:50
Σ(゜ω゜;▽以前最新DS8画像が届いたのは
夢だったのか!
でも送りマフー。
Posted by ココローション at 2013年03月31日 12:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: