2013年04月05日

経験値増加イベントだクマ


2013年4月3日(水)〜4月17日(水)
経験値増加イベント開始!

2013-4-4-0.jpg

常経験値が大幅UP!
マスター経験値UP!


イベント開始時にLv299以下のキャラクターが
イベント期間中に300を達成したら・・・
祝福の宝石を100個プレゼント!


イベント開始時にLv400以下のキャラクターが
イベント期間中に401を達成したら・・・
祝福の宝石を150個プレゼント!


2013-4-4-1.jpg

達成報酬に目がくらんだ けふんけふん ギルマスは、
「早くシュバとDS7に行きたいな💠」と、ノルマをつけてぼくを送り出したクマ。

DSとBCを繰り返してれば 早くLvが上がるそうだクマー。

2013-4-4-2.jpg

クエスト待機中に
優しい召喚士さんに応援されたクマよ!

さんきゅー べあー まっち!

2013-4-4-3.jpg

褒められて伸びるタイプクマン!

2013-4-4-4.jpg

属性攻撃がしょぼいクマー。

2013-4-4-5.jpg

でっかくて 赤いやつは無理だんベァ。

2013-4-4-6.jpg

途中退場は気恥ずかしいクマ・・・。

2013-4-4-7.jpg

BCは 手前で狩っているだけで良いそうだクマ。
楽勝だクマママーン。

2013-4-4-8.jpg

DSより痛いクマよ!!1

2013-4-4-9.jpg

どちらもクリア出来ない クマった・・・。
どうしよう。

2013-4-4-10.jpg

閃いたクマ!

2013-4-4-11.jpg

ギルマスに投資を交渉するクマ。

2013-4-4-12.jpg

・・・交渉失敗クマ。
交渉中に2度も死んだから諦めるクマ。

2013-4-4-13.jpg

撤退クマ。
大丈夫。痛いのなんて我慢できるクマ。

献血は好きクマよ。

2013-4-4-14.jpg

そんな目で見るなクマ!
というか目はどこクマよ!
posted by ココローション at 11:33| Comment(6) | 茶番 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント


EEとpt組んでヘルパ放置でいいじゃん@x@


そういやlv380くらいのナイトと召喚いたなぁ。
金鯖で放置したら祝300かぁ…@p@
Posted by あんこ at 2013年04月06日 07:02
2PCにするとPCが熱くなって
可哀想な気分になっちゃう▽´・ω・`▽

あんこたん祝一杯持ってるでしょ▽*´ω`*▽
Posted by ココローション at 2013年04月07日 01:00
このブログみて、切なくなって咄嗟にホルス買ってあげようかと思ったが手頃なのがなくて諦めました(-_-)

自分もいま力魔育ててるよ!もうもう少しでLv380になる! 開始Lv225なので100はゲット!
Posted by X月光X at 2013年04月08日 12:04
お気持ちだけ受け取ります▽*´ω`*▽
シュバを甘やかしてはいけません!

シュバも同じく開始レベル225あたりだったのですが、
300を過ぎてから伸び悩み現在320です。
月光さん早いですね〜@x@
コツを教えてほしいです!
Posted by ココローション at 2013年04月08日 16:02


ホルス必要ならかしたろか?
+9op16ならあったとおもうで@x@
Posted by あんこ at 2013年04月10日 05:44
ホルスより、
今はスーパーカップのバニラ食べたい
▽´・ω・`▽
なんだかんだでシュバ360いなったわ。
意外と何とかなるようです!
Posted by ココローション at 2013年04月11日 12:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: