2013年04月24日

経験値増加イベントだクマ2


2週間続いた 経験値増加イベント。
皆様お疲れ様でした。

シュバのレベルも、197→401へ大幅アップ。
とてもよく頑張りました。
2013-4-24-1.jpg

380アイテム獲得に、思いのほか苦戦し、
一時は間に合わないかと諦めかけましたが、

2013-4-24-2.jpg

ココローションとの見事な連携プレーによりクリア!
おめでとう!
ギルマスなのでイベント報酬祝250で惜しみなく協力しました。


しかし、今回のイベント。
前半はやる気に満ち溢れていたのですが、

後半は灼熱を見るだけで、
吐きそうになるくらいお腹がいっぱい。

2013-4-24-3.jpg

途中 狩りに飽きてしまい、レイジのスキルで
嫌がるギルメンエルフを強制がに股にさせたり

2013-4-24-4.jpg

お友達とユニットを組み
サンタっ子指輪を付けて、市場でクルクル遊んでいたら、


「真面目に遊べ」

 

ネトゲをしない旦那に怒られた▽ll゚ω゚)プルプル

そうして達成したシュバの401です。

2013-4-24-5.jpg

メンテの翌日に、イベントに気づいたため
1日遅れでクマーマン指輪の効果が消失。

2013-4-24-6.jpg

シュバも 無事、元の姿に

2013-4-24-7.jpg

戻り・・・

2013-4-24-8.jpg

▽*´ω`) <戻り・・・

▽*´ω`) <フーン・・・

****************************

3/6の茶番で、ビックリなコメントを頂きました。

2013-4-24-9.jpg

Posted by どり at 2013年03月07日 20:12

よし泊まりに行くか。

これですこれ。
どりさんが遥々遊びに来てくれることになりました!

2013-4-24-10.jpg

お。早速、どりさんからメールが来ました。

2013-4-24-11.jpg

さすが新幹線。早いですね!

2013-4-24-12.jpg

次回134話 「どりがくる」
posted by ココローション at 13:56| Comment(4) | 茶番 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント


や、やべえ…。
あのどりさんが…あのどりさんが…


  く  る  。
Posted by あんこ at 2013年04月24日 22:25
くーるー

きっと くるー

かゆ うま▽*´ω`*▽!
Posted by お腹が痛いココローション at 2013年04月24日 22:52
踊っていたところを見られていたとは。。。
 _\
(* ∀ *)ゞ ポリポリ。

だ〜様に、tissue箱に名前を書くのはお控え頂けますようとお願い下さいませ。
ワテ(ヾノ・∀・`)チャウチャウ。
Posted by naunau at 2013年04月28日 07:34
ティッシュ箱記念にとっておけばよかった。
▽´・ω・`▽不覚ですわァ。

PKされたときに、ちょうどササ送ってしまったとかナイスなタイミングでしたよねっ
そりゃ 勘違いされますわん▽*´ω`*▽ブフー。
Posted by ココローション at 2013年04月28日 14:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: