2013年05月15日

どりがきた

どりさんが 新幹線に乗って
遊びに来てくれることになりました。

2013-4-24-12-1.jpg

途中の駅までお迎えに行きますヽ▽*´ω`*▽ノ

---------------------駅ホーム---------------------

\あれーどりさん何処にいるんだろ/
c4.png

\あっ いたいた どりさーん!/
c1.png

\こっちこっちー/
2013-5-15-3.jpg

\・・・・・・・。/
d2.png

\わー ひさしぶりー!/
c3.png

\いろいろとなつかしいっ/
2013-5-15-4.jpg

\いたたた いきなりひどいよ。どりさん/
c2.png

ひどくないわよ・・・
\全然わかりやすい恰好してないじゃない。/
d2.png

メールには蛍光オレンジのニット着てるって…
\灰色よそれ 目、壊れてるんじゃないの?/
d4.png

目は正常だよっ ほら見てみて
\蛍光オレンジ!/
c3.png

\そでぐちっ/
2013-5-15-5.jpg

\わかりにくいわよ!!/
d35.png

どうやら壊れているのは目ではなくて、
だったようね。よくわかったわ。/
d1.png

えへへ ごめんね。 お詫びに
\スタバのドリンクおごるから許して☆/
c3.png

---------------------ココ宅---------------------

\おじゃまするわ。/
d1.png

どうぞどうぞ!
\自宅だと思ってくつろいでねっ/
c3.png

親しき仲にも礼儀あり よ。
\お土産を持ってきたわ。人気のケーキなの。/
d4.png

\わあ!うれしい!さっそく御開帳・・・/
c3.png

\!!??/
c2.png

2013-5-15-7.jpg

6個中 5個がひっくり返り、
\潰れております・・・/
c2.png

新幹線のゆれが強かったので、
\ひょっとしたらと思ったけれど・・・/
d4.png

\まあ 味は問題ないわ 召し上がって。/
d1.png

うん!お皿に乗せると 蝶を追いかけて転んで、
大惨事になったヒヨコみたいだねっ/
c1.png

\食欲が落ちる発言はやめましょうね/
d2.png

\はーい!では、ごちそうになります!/
c3.png

---------------------夕食---------------------

まったく・・・呼び寄せておいて
\客人に夕食を作らせるとは 大した度胸ね。/
d4.png

だって どりさんの手料理食べたいんだもんっ
\キャンプファイヤーだと思って ここはひとつ!/
c3.png

キャンプファイヤー・・・意味がわからないわよ。
\まあいいわ。何が食べたいの?/
d1.png

\彼女に作ってもらいたいおかず四天王 肉じゃがですっ/
2013-5-15-8.jpg

\もちろん 私もお手伝いしますからー/
c3.png

じゃあ ジャガイモをお願いするわ。
\皮をむいて めんとりね/
d1.png

\あいあいさー/
c1.png

\むきむき〜♪ごりごり〜♪/
c4.png

ノリノリのところ邪魔して悪いけれど
\再度言うわね。めんとりもやってね?/
d4.png

\ん?やってるよ ほらごりごりー♪/
c1.png

それは 芽取りよ。
私がお願しているのは 面取り
\煮崩れを防ぐ工程よ/
d2.png

\めんとり?/
c4.png

知らないならいいわよ!
\もう座ってTV見てなさいっ!/
d35.png

\めんつぶれっ/
c2.png
posted by ココローション at 17:39| Comment(4) | 茶番 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント


ローションの料理スキルの低さがばれてしまった。
Posted by anko at 2013年05月16日 17:18
まだ私には カレーを作るときに、
こくまろとゴールデンカレーの
二種類のルーを組み合わせる必殺技がある!
Posted by ココローション at 2013年05月16日 17:36
僕はフカヒレがいいです
Posted by へな at 2013年05月24日 08:29
ドウゾ▽´・ω・)_[ハルサメ]
Posted by こころーしょん at 2013年05月26日 21:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: