2013年07月13日

イベント1回目

〜2日前〜 デビ2城付近

2013-7-12-1.jpg

私、ココローションは
こっそりイベントを開催していました。

2013-7-12-2.jpg

けれども、誰にも気付いてもらえませんでした。

2013-7-12-3.jpg
/せいっ\

ヴォルにてポカポカと八つ当たりする大和撫子の図。

2013-7-12-4.jpg

今日は、前回の反省をもとに
人数を集めて再チャレンジ。

まずはデビで遊んでいたシュバに声をかける。

2013-7-12-5.jpg

仕方ないなあと言いつつも、嬉しそうに準備するシュバ。
5秒くらい検討しておくからね ┐▽*´ω`*▽┌ <プヒー

2013-7-12-6.jpg

スタート地点、シュバ スタンバイ

あと3人、人数が欲しいな・・・
そうだ彼らを呼ぼう。

2013-7-12-6-2.jpg

彼らとは、新規にキャラクターを作成すると、
Lv80からスタートできちゃう「EXcellent Festa」を機に生まれた
シュバの弟分たちである。

2013-7-12-7.jpg

<家畜コンビ>
ブロイラー&ホルスタイン


脱・家畜を目標としているそうだが、
ココローションの家畜であるシュバの弟分な時点で無理な話である。

2013-7-12-8.jpg

ブロイラー スタンバイ

2013-7-12-9.jpg

ホルスタイン スタンバイン

あと1人 お手伝いしてほしいなー

2013-7-12-9-2.jpg

ヴィゴ様 発見ヽ▽*´ω`三´ω`*▽ノ ウヒョー
今日も お麗しいですう///

2013-7-12-10.jpg

ヴィゴ様 友情出演

これで準備は整いましたっ▽>ω・▽b

2013-7-12-11.png

今回行うのは、商店に表示されているキーワードを覚えながら、
キャラクターの目線を辿り、ゴールを目指す簡単なイベント☆

各キャラクターの目線を辿ると、上記のルートになります。

2013-7-12-12.jpg

簡単なイベントですが、
カーソル操作時にキャラクターが動かないよう
導線上に座れる場所を見つけるのが思いのほか困難でした。

2013-7-12-12-2.jpg

良い場所はないかと、ロレ・エルベ・ノリアを彷徨い
デビにて確定すること2時間

2013-7-12-13.jpg

この2時間が無駄にならないよう
参加者いると嬉しいなヽ▽*´ω`*▽ノ

さっそく告知。

2013-7-12-14.jpg

ドキドキしながらゲンスで告知をしたら
違う文面を流し誤爆してしまう。

かわいい絵文字。私のことかしら▽*ノωノ)キャッ

2013-7-12-14-2.jpg

この待機している時間が一番緊張するようう〜▽´>ω<`▽
他の画面はどうなっているかな?

2013-7-12-15.jpg

早速 どなたか来てるうう!!
KA☆NN☆GE☆KI☆DA☆NE☆

ほかは ほかは・・・?

2013-7-12-16.jpg

既にごっついの到着してるううΣ(゜ω゜;▽
5分も経ってないよ。SUGEE。

病人さん おめでとうございます。見事1位到着です!
それでは集めたキーワードをお願いします。

2013-7-12-17.jpg

何故そんなに自信なさげなんですか

安心してください。大正解です。
キーワードを並び替えると

2013-7-12-18.jpg

みょうが になります。夏といったらこれですね。
暑い夏、冷たい麺に みょうがを添えて・・・シャッキリサッパリ

ああ 食べたくなってきた。

2013-7-12-19.jpg

そこまで 「なるほど!!!」とならなくても

2013-7-12-20.jpg

それでは賞品をどうぞ!
「耐久MAXつるはし」と「変化の指輪」
という反応し難い品をぷれぜんつ。

そしたら創造10個を頑張り代として頂いちゃった。

2013-7-12-21.jpg

優しいお心遣い、照れてしまう・・・▽´・ω・)そういうの弱いのよ。
でもギルド名には無理があると思います。

2013-7-12-23.jpg

と、ここで惜しくも数分差で到着した2位のLEXANIさん
ご参加ありがとうございます!

彼にもちょうど手持ちにあった祝5生命10をぷれぜんつ。
粗品レベルなのに、彼の素直な反応にまたもやホロリ。
私の2時間の頑張りが実になった瞬間でした▽*´ω`*▽

2013-7-12-24.jpg

ご参加いただいたみなさま ありがとうございました!

また何かひっそりとイベントを開催する予定ですので、
その時はどうぞどうぞ、よろしくお願いいたしますヽ▽*´ω`*▽ノ

2013-7-12-25.jpg

病人さん、掘りすぎて破産しないようご注意くださいね☆
(あと宜しければ相互リンクを、リンクを・・・是非・・・)
posted by ココローション at 03:07| Comment(6) | 茶番 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日は楽しいイベント有難うございました!

しっかり載せてもらって嬉しいやら恥ずかしいやら…
現在別キャラ育成中なので、落ち着いてから採掘させて頂きます!
ギルド名に!無理があっても!健康第一の精神で頑張ります!!1

リンクに関しては大歓迎です!お誘い有難うございます
しかしまだ記事準備中な上にバナーもまだ出来てないというボロボロな状態なので
もう少しお待ちいただけたらと…m(_ _)m
できたらお知らせしますね〜!^V^


あとゴールの綴り間違ってますよ…(小声)
Posted by 病気の人 at 2013年07月13日 07:31
こんにちは!先日はご参加ありがとうございました☆
相互リンク、まったりと待ちますっ。
完成の際はワクワクしながらお邪魔しに行きますね♪

むおおおお 「GOALでショ?まっさかー?HAHAHA」と確認しにいったら本当に間違ってる!Σ(゜ω゜;▽
お恥ずかしい▽*ノωノ▽カァ・・・
Posted by ココローション at 2013年07月13日 15:31
現在進行形で溜まったログを整理して記事にしていってるんで
近いうちに公開できると思うので是非お願いしますね!

あ、渡した創造は売ってゼンにするか
果実に進化させて是非家畜コンビのお小遣いor食糧に…!
家畜コンビのファンになりました!ヘヘヘ
Posted by 病気の人 at 2013年07月13日 18:15
公開楽しみにしてますっ♪

家畜コンビのファンですってΣ(゜ω゜;▽
シュバといい、家畜といい、
なんであにゃつらばっかりモテるのよおお
▽#`ω´)=3=3 フンフン!!
頂いた創造はっ 家畜コンビの・・・くぅ
Posted by ココローション at 2013年07月13日 20:01


まーた運営が思い切ったイベントやったのか。
lv80からって…。ゆとりにもほどがあるww

なんか作るか…?
Posted by あんこ at 2013年07月16日 21:24
最近のネトゲに負けないよう運営さんも頑張ってるね!
Lv80〜だとキャラ作成してすぐ放置できるから
凄く、らくちんです!

500ジュエルで作成可能だった召喚士も無料で作れちゃうから、召喚士でもサブIDに作っとくとかいいかもですよ▽*´ω`*▽
Posted by ココローション at 2013年07月17日 00:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: