2013年07月19日

創造の宝石


2013-7-14-0.jpg


2013-7-14-1.jpg


2013-7-14-2.jpg


2013-7-14-3.jpg


2013-7-14-4.jpg


2013-7-14-5.jpg


2013-7-14-6.jpg


2013-7-14-7-2.jpg


2013-7-14-8.jpg


2013-7-14-9.jpg


2013-7-14-10.jpg


2013-7-14-11.jpg


2013-7-14-12.jpg


2013-7-14-13.jpg


2013-7-14-14.jpg


2013-7-14-15.jpg


2013-7-14-16.jpg


2013-7-14-17.jpg


2013-7-14-18.jpg
posted by ココローション at 02:21| Comment(12) | 茶番 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月13日

イベント1回目

〜2日前〜 デビ2城付近

2013-7-12-1.jpg

私、ココローションは
こっそりイベントを開催していました。

2013-7-12-2.jpg

けれども、誰にも気付いてもらえませんでした。

2013-7-12-3.jpg
/せいっ\

ヴォルにてポカポカと八つ当たりする大和撫子の図。

2013-7-12-4.jpg

今日は、前回の反省をもとに
人数を集めて再チャレンジ。

まずはデビで遊んでいたシュバに声をかける。

2013-7-12-5.jpg

仕方ないなあと言いつつも、嬉しそうに準備するシュバ。
5秒くらい検討しておくからね ┐▽*´ω`*▽┌ <プヒー

2013-7-12-6.jpg

スタート地点、シュバ スタンバイ

あと3人、人数が欲しいな・・・
そうだ彼らを呼ぼう。

2013-7-12-6-2.jpg

彼らとは、新規にキャラクターを作成すると、
Lv80からスタートできちゃう「EXcellent Festa」を機に生まれた
シュバの弟分たちである。

2013-7-12-7.jpg

<家畜コンビ>
ブロイラー&ホルスタイン


脱・家畜を目標としているそうだが、
ココローションの家畜であるシュバの弟分な時点で無理な話である。

2013-7-12-8.jpg

ブロイラー スタンバイ

2013-7-12-9.jpg

ホルスタイン スタンバイン

あと1人 お手伝いしてほしいなー

2013-7-12-9-2.jpg

ヴィゴ様 発見ヽ▽*´ω`三´ω`*▽ノ ウヒョー
今日も お麗しいですう///

2013-7-12-10.jpg

ヴィゴ様 友情出演

これで準備は整いましたっ▽>ω・▽b

2013-7-12-11.png

今回行うのは、商店に表示されているキーワードを覚えながら、
キャラクターの目線を辿り、ゴールを目指す簡単なイベント☆

各キャラクターの目線を辿ると、上記のルートになります。

2013-7-12-12.jpg

簡単なイベントですが、
カーソル操作時にキャラクターが動かないよう
導線上に座れる場所を見つけるのが思いのほか困難でした。

2013-7-12-12-2.jpg

良い場所はないかと、ロレ・エルベ・ノリアを彷徨い
デビにて確定すること2時間

2013-7-12-13.jpg

この2時間が無駄にならないよう
参加者いると嬉しいなヽ▽*´ω`*▽ノ

さっそく告知。

2013-7-12-14.jpg

ドキドキしながらゲンスで告知をしたら
違う文面を流し誤爆してしまう。

かわいい絵文字。私のことかしら▽*ノωノ)キャッ

2013-7-12-14-2.jpg

この待機している時間が一番緊張するようう〜▽´>ω<`▽
他の画面はどうなっているかな?

2013-7-12-15.jpg

早速 どなたか来てるうう!!
KA☆NN☆GE☆KI☆DA☆NE☆

ほかは ほかは・・・?

2013-7-12-16.jpg

既にごっついの到着してるううΣ(゜ω゜;▽
5分も経ってないよ。SUGEE。

病人さん おめでとうございます。見事1位到着です!
それでは集めたキーワードをお願いします。

2013-7-12-17.jpg

何故そんなに自信なさげなんですか

安心してください。大正解です。
キーワードを並び替えると

2013-7-12-18.jpg

みょうが になります。夏といったらこれですね。
暑い夏、冷たい麺に みょうがを添えて・・・シャッキリサッパリ

ああ 食べたくなってきた。

2013-7-12-19.jpg

そこまで 「なるほど!!!」とならなくても

2013-7-12-20.jpg

それでは賞品をどうぞ!
「耐久MAXつるはし」と「変化の指輪」
という反応し難い品をぷれぜんつ。

そしたら創造10個を頑張り代として頂いちゃった。

2013-7-12-21.jpg

優しいお心遣い、照れてしまう・・・▽´・ω・)そういうの弱いのよ。
でもギルド名には無理があると思います。

2013-7-12-23.jpg

と、ここで惜しくも数分差で到着した2位のLEXANIさん
ご参加ありがとうございます!

彼にもちょうど手持ちにあった祝5生命10をぷれぜんつ。
粗品レベルなのに、彼の素直な反応にまたもやホロリ。
私の2時間の頑張りが実になった瞬間でした▽*´ω`*▽

2013-7-12-24.jpg

ご参加いただいたみなさま ありがとうございました!

また何かひっそりとイベントを開催する予定ですので、
その時はどうぞどうぞ、よろしくお願いいたしますヽ▽*´ω`*▽ノ

2013-7-12-25.jpg

病人さん、掘りすぎて破産しないようご注意くださいね☆
(あと宜しければ相互リンクを、リンクを・・・是非・・・)
posted by ココローション at 03:07| Comment(6) | 茶番 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月13日

金ゴブツアー

 
金ゴブツアー
 

2013-6-13-1.jpg

あの!伝説の!?

雲の上のレベルの人々が行うという

戯れイベントですね。

2013-6-13-2.jpg

 
ブレーカーさんについて行ってみると
そこには檻に入ったクンドンさん。
 

流石ハイレベルのプレイヤー。飼うペットもハイレベル。

2013-6-13-3.jpg

キャー動物?虐待!!

2013-6-13-4.jpg

クンドンの体臭は真っ黒だな▽*´ω`)

2013-6-13-6.jpg

ぎゃ 目が合っちゃった▽;´ノωノ)

2013-6-13-7.jpg

こ、こっちに来るかも?

2013-6-13-8.jpg

来た来た来た!!

2013-6-13-9.jpg

このままだと画面越しにチューしてしまうね

(dokidoki

2013-6-13-10.jpg

/誰が貴様なんぞとチューするか!\

2013-6-13-11.jpg

き、金ゴブツアーこええぇ!

2013-6-13-12.jpg

B 「お客様ぁ〜 消える前に宝石拾ってくださいね〜
どんどん倒していきますので〜。」

2013-6-13-13.jpg

B 「毒でギリギリまで体力を削りましたら〜」

2013-6-13-14.jpg

B 「担当スタッフがトドメを刺しに伺いますのでお待ちください〜」

2013-6-13-15.jpg

B 「ちょろちょろっと魔法をかけますね〜
キエテナクナーレ☆☆☆」

2013-6-13-16.jpg

B 「ね 簡単でしょ?」

▽;´ω`) 。o(MLカンストこえええ・・・)

2013-6-13-17.jpg

B 「そーれ もういっちょ!」

2013-6-13-18.jpg

B 「お客様〜 正邪の羽当選です〜。
おめでとうございます〜」

2013-6-13-20.jpg

B 「お疲れ様でした〜 お客様こちらへどうぞ〜」

2013-6-13-21.jpg

B 「ドロップした宝石はこちらでお纏めください〜」

2013-6-13-22.jpg

B 「お纏め費用お渡ししますね〜」

B 「以上でツアーは終了でございます〜
ご利用ありがとうございました〜」

2013-6-13-23.jpg

( д) ゚ ゚ 何この神ツアー

ブレーカーさん、誘ってくれてありがとう。

2013-6-13-25.jpg

はい!

2013-6-13-26.jpg

AAのお話は、またこんど。

posted by ココローション at 16:31| Comment(2) | 茶番 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする