2013年01月31日

2013-01-31

1-31-1-1.jpg

倉庫の肥やしになっていたミスリル兜+15を
シュバに被せてみたりすりる。

む。恐竜のようで可愛いぞ。

1-31-1-2.jpg

この恰好でシュバにメールを送らせてみる。
送信先は、檸檬たん。

返信に困る文面である。

1-31-1-3.jpg

檸檬たんの困り顔が目に浮かぶぞぉ▽*´ω`)ハァハァ

1-31-2-1.jpg

返信が来るまで、まったりと
次期アップデート「season8 -覚醒-」を、
テストサーバで体験してみよう。

魔剣士ココローションを作成。ログイン!

1-31-2-2.jpg

CC優勝者に与えられる、「期間制の羽」。
今までのMUにはなかったシステム「発掘」。
今回のアップデート、わくわくです!

テストサーバデータをインストール中に、
既に配信されたブロガーさんの動画をみてみると、
つるはしを持って地面を掘る動作がとても可愛かった!

うおおお、私も掘りたいぞー εΞヽ▽*´ω`*▽ノ <ホラセロー

1-31-2-3.jpg

デビアスのサトワンさんは、
魔剣士とDLの、強化済装備を販売されていました。

パンドラを引いて装備を整えるより、
大幅に時間の短縮ができて効率がいいですね。

1-31-2-4.jpg

スプリームウイングかっこええ・・・。
魔剣士は凛としていて、好きだなあ。

魔剣士のような男エルフが実装されないかな。
実装されたらココローションは、迷いなく性転換をしたいです。

厚い胸板をシルク装備で包んじゃうよ▽*´3`*▽

1-31-2-5.jpg

発掘をする前に、MLエナ魔を体験してみよう。
あのギガ○インみたいな魔法。
あれをやりたいです!

こうやって法書を並べると、
微妙にグラフィックが異なるのね。

お、ギガ○インの法書あったあった。
習得条件のエナ1058までぽちぽちするぞー。

1-31-2-6.jpg

ぽ!?
3分後に強制終了Σ(゜ω゜;▽

1-31-2-7.jpg

き、緊急メンテかな!?
まだエナ1058になってないよー。

1-31-2-8.jpg

落ちてもうた。

公式HPで緊急メンテなのかどうかの確認をしてみると、あら?
公開テストサーバのリンクが、ない。

1-31-2-9.jpg

公開終了してるううう。

う・・・う・・・。

1-31-3-1.jpg

何にも!

1-31-3-2.jpg

体験!

1-31-3-3.jpg

してませんッ!

1-31-3-5.jpg

ぽちぽちしか・・・。

1-31-3-6.jpg

ギガ○イン・・・。

昨夜、面倒くさがらずに
ログインしていればよかった!▽`;ω;)=3

1-31-3-7.jpg

むううううう!!

1-31-3-8.jpg

ぺっ▽*`ω´) 、

posted by ココローション at 18:46| Comment(7) | 茶番 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月24日

2013-01-24

1-11-0.jpg

年末に結婚&お引越しをしました▽*´ω`*▽
やっと、マイキッチンを持てたので、
キッチンで紅茶を飲みながら、みゅーみゅーしちゃうよ!

よいしょー!

1-21-1.jpg

あら、ログインしたら目の前にラキ・・・

1-21-2.jpg

誰だお前!
ラキさんは、そんな媚びた顔文字は使わないぞ!

くしょー かわいいな おい!


1-21-3.jpg

興奮しすぎた。
なかなかやるな おぬし・・・

1-21-4.jpg

舌先を見たら、パックリ切れているし
血がでてぬるっとしてるし

1-21-5.jpg

あうあ しか出てこないよ。

1-21-6.jpg

どいひーΣ(゜ω゜;▽

1-21-7.jpg

「石必要なとき言って」

その頼もしいセリフ、 「てか」 で繋いでいるけれど
わたし 口内血まみれだからね!

まだティッシュでさえ抑えていないからね!

1-21-8.jpg

その後、ラキさんは羽と杖を燃やして
暫しのお休みに入られたのでした。

過去メールに残る、彼のニョッキリを見ると もの悲しい。
ラキさんの羽燃え率は高いのだから、お願いですから既製品を買ってください。


*************************


1-22-0.png

蛇蛇ーん。
蛇イベントで、大量に流出しているフェンフェンの角を
檸檬たんがプレゼントしてくれたよヽ▽*´ω`*▽ノ

通常色の、赤フェンリルも可愛いけれど、
攻撃特化の黒フェンリルも捨てがたいなー。と悩んでいたら、

黒フェンリル生成用として、さらに角をプレゼントしてくれました。
檸檬たん、ありがとう!
初めての生成ドキドキだ〜。

1-22-1.jpg

一匹目は可哀想な結末に。
ごめんなさいごめんなさい。

1-22-2.jpg

生半可な気持ちで生き物を育ててはだめだねっ。
気合を十分にいれるぞおおお うおおお。

1-22-3.jpg

EXエアリンボウを生成に利用しようとしたら、
通りすがりの月光さんに「ちょっと待て」と引き止められました。

月光さんの右手には生命30個。
左手にはノーマルアルテミス+9。
なんて紳士っ。月光さんありがとう▽´;ω;`▽

月光:「生命は両替な。」
▽*´ω`):「あ、はい。」

1-22-4.jpg

ヽ▽*´ω`*▽ノえへへへ。

1-22-5.jpg

檸檬たんが、フェンリルの名前は「黒玉」と叫ぶ!
ごめんよ。名前はもう決めているの。

大体、黒玉・赤玉にしたら、万が一金フェン手に入れたときどうするの。

1-22-6.jpg

ちゃんと真面目に考えたのだ。
分かりやすく、覚えやすいワンコの名前を。

1-22-7.jpg

まあなんておぼえやすい。

1-22-7-2.jpg

そんな驚かれても、
檸檬たんのネーミングセンスとほぼ変わらないぞ!

1-22-8.jpg

どんな心配ですかっ。
冗談はよし子さん▽*´ω`)σ)´・ω・`)

それにもう、私のキャラにワンワンに乗れるLvが居ませんよ。

1-22-9.jpg

猫なの!?Σ(゜ω゜;▽σ)´・ω・`)

*************************

後日、ログインしてみると
檸檬たんからメールが。

1-22-13.jpg

彼女は本気だ。

posted by ココローション at 10:50| Comment(3) | 茶番 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月27日

シュバババ


レイジファイター始めました。

オオグソクムシ.bmp


画像はダイオウグソクムシ。

Screen(10_21-22_12)-0002.JPG

こちらはラキチケ2を装備した、レイジのようなグソクムシ。
違った。グソクムシのようなラキさんのレイジ。

Screen(10_20-23_01)-0001.JPG

うちの子は シュバババ と命名しました。
体はおっきいけれど気は優しくて癒し系な子です。という設定
どうぞよろしくお願いいたします。

Screen(10_21-22_16)-0012.JPG

ラキさんが初期装備と強化済武器をプレゼントしてくれました。
ラキさんありがとう!

彼は優しくないのか優しいのかよくわからないぜ!

Screen(09_19-20_39)-0003.JPG

本当によくわからないぜ!

Screen(09_21-15_47)-00012.JPG

EEのサポもあり、さくっと1日でLv100までUP。
あとは、ヘルパで長時間放置できるような装備が必要だなぁ。

ね、たまたん?

Screen(10_24-21_12)-0020.JPG

快くEXスケイルを貸してくれました。
これでラキチケ2が装備できるLv150までは持ち堪えられそう。

Screen(10_27-20_39)-0005.JPG

(○´ω`)=○ <シュバババ!
(○´ω`)=○ <シュバババ!
(○・`ω´・)=○ <僕がんばりますね!

posted by ココローション at 22:57| Comment(9) | 茶番 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする