2012年07月18日

ラクリオン野良PT


おぼろき.JPG

前回、お隣で覗いていたレイジさん。

同類.JPG

定位置的に?
それとも性癖的にでしょうか。

きょか.JPG

強制的にお友達になりました。

出発.JPG

早速、お友達記念としてラクリオンへ同行させて頂きました。
1年ぶりの野良PT…▽つωT)嬉しい。

強い.JPG

私が黒い牛さんで手こずっている隣で

いくぜ.JPG

皆様ガンガン敵を倒していきます。

ぼよん1.JPG

余裕のヘナさん

ぼよん2.JPG

わあ すごい跳ねてる。
レイジの攻撃モーションはアクロバティックで楽しそう♪

ぼよん4.JPG

あ、ぱんだの尻尾って白なんだ。
接近戦でのレイジの強さに、
ヘナさんカッコイイ!と声援を送ってみる。

キリ.JPG

倒す度に、ポーズをとり始めました。
余計なことしなきゃよかった

ありがとうございました.JPG

久々のPT、とても楽しかったです。
ありがとうございました♪

posted by ココローション at 13:48| Comment(0) | 茶番 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月15日

実装されたら嬉しいコト。


はじめに.JPG

今日も定位置で放置です。
放置しながらこんな実装あるといいなを考えていました。

あきべや.JPG

町に点在する入れない物件に入りたい。
そこにマイホームやギルドルームが実装されたら嬉しいな。

マップ.JPG

せっかくTABキーで素敵マップが表示されるようになったのだから、
PTMや付近のフレンドの位置情報も反映されないだろうか。
実装すれば、迷子にならずに便利なはず。

メール.JPG

キャラクター選択画面で、メールの受信確認が出来れば便利!
これは切実に実装希望です。

かんばん7.JPG

ゲーム内で掲示板やキャンペーン情報の閲覧。
取引掲示板にてアイテムデータそのもののやりとりが出来れば、
お互いの時間を合わせずとも、お取引できるのにな。

おきた.JPG

なんて妄想をしていたら、いつの間にか3人に増えていました。
可愛いギルメンアーシャと・・・誰?
ごっつ!レイジごっつ!

おどろかれても.JPG

覗かれてますし!
ギルド名ーNOZOKIー?
誰!?
posted by ココローション at 18:47| Comment(1) | 茶番 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月11日

なぞなぞモスグリーン

 
かんばん.JPG
 
モスグリーンのなぞなぞを解いて
フォーチュン武器を手に入れよう。
 
私もエアリンボウが欲しい。


ろんぎ.JPG

ロストタワーでイベント箱を拾っていたら

なんと!?伝説の?


「ロンギヌスの槍+2」が出ました。

なかなか.JPG

装備ができるステータスでした。
これは良い。

ゆるせん.JPG

モーモーさんを牛骨粉。

ひとり楽しくなってきました。

まてまてまてまてー.JPG

次いってみよう。

まてまてー.JPG

ちょっとだけ ちょっとだけだから!

えいえいえい.JPG

えいえい。

うむ.JPG

呪いの魔法師さん、無事解呪。

まてまてまてー.JPG

あ、シャコだー!

美味しそう。

まてー.JPG

タケノコだー!

好き好き。

とおさん.JPG

おっきなロブスター!

いただきまーす♪

そらからむむ.JPG

まだまだ食べられるよ!

む.JPG

 
うーん。かき氷?


つぎ.JPG

粉砕粉砕。

つぎ2.JPG

お口直しサンキュー。

 

          \キエエエエエエエ/
ふしちょ.JPG

つんざくような鳴き声。
そして香ばしいニオイ!

えいえい.JPG

フライド!(燃)チキン!(鳥)

大好きです♪

まわりこみ.JPG


おっきいな〜▽*´ω`)

どうやって食べようかな。

ざんてつけん.JPG

上品にスライス!

うちとったり.JPG

ゲフー ごちそうさまでした。

ふう2.JPG

あー食べた食べた。

夜は質素にお茶漬けだな〜。

ふう3.JPG

何しにロストタワー行ったんだっけ。


ぐしゃあ.bmp
/イベント開催中ダヨー\

posted by ココローション at 14:08| Comment(2) | 茶番 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする